確率を制するものは人生を制する

数学・確率・統計を背景とした投資や、確率を用いた様々なテーマについて扱っていきます。

モテる手法 もう滑らないための法則 part2

youtu.be

こんにちわ、かずです。

全国のクリスマス前に彼女いなくて相場退場寸前の男性諸君おまたせしました。

 

はじめに謝っときます。

今回は完全なネタ記事です笑

 

昨年にいちびって公開した動画「モテる手法 もう滑らないための法則」

の内容をもう少しブラッシュアップしてまとめました。

 

女性には特にマジで何の有益性もないので、ブラウザの戻るボタンを押すか、そっとページを閉じて下さい笑

(クリスマス前に彼女がどうしても出来なくて悶々としている男性諸君には、少しだけ役に立つ…かも笑)

 

では行きまっせ!

 

 

 

ぽちして頂けると、ごっつい嬉しいです!

  ↓

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

 

  

   

 

 

 

 

その1 前回動画と、そもそもお前はどないやねん?笑

 

まだ、本格的にyoutubeを真面目にやっていなかった頃に、いちびって公開した動画が

当時、登録者数も100人程度だったはずなのに結構再生されまして…

 

youtu.be

 

こういうふざけた動画をアップするyoutuberにはバッドボタンの連打をお見舞いして下さい!と訴えたはずが、何故か皆さんイイねボタンしかなく…(有難う御座います)

 

 

さてさて、こんな動画をアップするするくらいなんやから、さぞかしお前は

モテモテなんやろうな!と思われるでしょうが、もちろんそんな事はありえません笑

 

ただし!

 

「名選手 名コーチにあらず」というじゃないですか。

 

・打率は238.4

・安打数はそこそこ…(ポテンヒット含む)

・1軍と2軍を行ったり来たり

 

天才バッターは感覚で打てます。

 

天才じゃなかった。

だからこそ、どうすればヒットを打てるのか?(Hのランプがともるのか?)

長打力のないバッターの生き抜く術、などなどを理解していると自負しております。

 

皆様のお役にたてるのでわ!笑

と愚考しております。

 

その2 まずは下準備・成功は1日にしてならず

なんやかんや数値を高めるに越したことはないです。

ここは、コツコツと積み重ねましょう!

 

・ルックス 

 年齢とともに相関係数が下がるが… 清潔感・髪型・服装などなど

・スキル

 学歴・職歴・年収・スポーツ・筋肉・コミュ力

 

自分の得意な分野を鍛えましょう!

これで落とせる、というわけではないのですが、こういう背景は女の子を口説く時の自信として作用するので良いにこしたことはありません。

 

その3 相場環境認識

女の子の属性の相性が悪いと対戦打率は圧倒的に下がります。

 

・自分はどの属性の女子に対して効果的か?

  高学歴系OL? 

f:id:surgeonkazu:20211115150829p:plain

 

それともギャル系?

f:id:surgeonkazu:20211115150847p:plain



自分の能力が最も効果的に作用する相手を選んで攻めましょう!!

 

 

その4 実践力強化 

ここはトレードのように、デモトレードでは意味がありません。

あくまでon the job training!

 

街コン、相席居酒屋、出会いバーなどは難易度弱です。

インデックス投資みたいなもんです。

 

ストリートナンパは難易度上です。

短期トレードみたいなもんです。

 

ご自身のスキルレベルに応じて、それぞれの現場で格闘してみましょう。

 

・どういう話題をすれば女の子はくいつくのか?

・どういうことが女の子は嫌がるのか?

・モテる男はどうやって女の子とコミュニケーションをとっているのか?

 

などなど、これらは実践で身につけていくしか無いのです。

「小さなことを積み重ねることだけが、やがてとんでもない場所へたどり着く、たった一つの方法」です。

 

その5 現代における効果的な手法 

 

f:id:surgeonkazu:20211115151402p:plain

 

マッチングアプリ(ペアーズ、タップル、With、Omiaiなどなど)を最大限活用しましょう!

 

コツは

・トップ写真(プロに撮影を・盛り盛りはだめ・お皿の写真とかマジ意味ないからやめい笑…)

・毎日イイね!課金をためらわず!

 リアクションだけでもモチベーションアップ

・1回合う前に、電話で会話しておく(時短)

 

仕事帰りにスマホチェックしたら

「う〜わまじ!あの可愛い子からイイね帰ってきてるやん!!!」

ってマジでテンションあがりませんか?

明日への活力になりますよね。

 

また、会う前に電話である程度、会話を重ねておくのはおすすめです。

めちゃめちゃ話があう場合、リー即ツモの確率が大幅にアップすると思います。

また、この段階で「目がないな」と思えば、損切りも早めにできます。

 

 

その6 デート中の行動(リアルタイム・エントリー手法)

 

f:id:surgeonkazu:20211115151720p:plain

 

さあ、初対面のデートです!

マスク上げてこんなごっつ可愛かったら、かかってしまう(競馬用語です。調べて下さい)気持ちはわかりますが、スタートでゲートにぶつかってしまうので、まずは落ち着いて下さい。

 

女の子は、いくつもの監視カメラであなたをなめるように吟味しています。

このガールズ・アイ

それはそれは、恐ろしいほどの精度です。

 

 

このガールズアイを突破すべく、取るべき行動パターンは以下になります。

 

・女性は褒める レディファースト

なんやかんや女の子は褒められるのが大好きです。特にルックス面を褒められると、かなり効果的です。可愛かったら過剰に褒めてあげてください。

 

わざとらしくドアなんかも開けてあげて下さい。

キーワードはジェントルマンです。

 

・デート代は必要経費

ここは全額キャッシュ(ないしクレジットカード)で全払いです。

間違っても楽天期間限定ポイントなどでの引き落としはやめましょう。

「あの〜楽天ペイで」の瞬間、終わります。

 

青色申告している方、ここは「領収書くださ〜い」も抑えましょう。

女性からすると「わしゃ経費か!?」と、なえなえのなえです。

 

また、女の子はケチがだいっきらいです!

スパッと全払いしましょう。

 

・リアクション悪ければ損切り

デートでの戦闘がうまくかみあわなかった場合は、はやめの損切りをおすすめします。

まず今後、逆転する可能性はありません。

トレードでも時間軸をずらして自己都合で損切りラインをずるずるひきのばしてませんか?

サクッと切りましょう!

 

・どんどん次の銘柄へ この時点での分散投資もあり

そのためのマッチングアプリ活用です。

あなたに合った銘柄はたくさんあります。

いくつかの銘柄から、より上昇傾向の高い銘柄に集中すればいいです。

基本は順張りと、オニール先生も言ってますね。

高配当投資はまだしも、女の子を口説くのに逆張りはご法度です。

 

 

 

その7 デート中のルール(禁忌肢)

 

禁忌肢とは、医師国家試験においては、それを選択してしまうと他で合格点を達成していたとしても、医師としてふさわしくないと不合格にされてしまう恐ろしい選択肢のことです。

 

対女性にもこの「禁忌肢」は存在すると言えるでしょう。

 

こうすれば合格!というのはケース・バイ・ケースで様々なのですが、女性に共通する嫌がられるファクターというものは存在します。

これらのファクターを避けることが重要です。

 

・不潔

清潔に、髪型、服装、鼻毛、口臭など

これらは気をつけることで回避可能でしょう。

 

・ケチ

ケチは致命的です。

ケチと思われた瞬間、ロスカット食らうと思っていいです。

変なとこでケチらないことです。

 

・自慢(イキリ) 否定など

能力や実績のイキリはやめておきましょう。

 

「俺!東大でてんねんやんか!」「年収1000万あるで!」

「はあ?だから?」

で終わります。

 

せっかくの懐刀は秘めておきましょう。

(心配しなくても女の子はシビアなので、このあたりは見抜いてきます笑)

 

また、目の前の女性を否定するような発言も、即ロスカットです。

違うな…とおもっても黙っておくか、自ら損切りしましょう。

 

 

 

その8 お待ちかねの「利食い」について

 

f:id:surgeonkazu:20211116153552p:plain

 

イキりたっておられる、男性読者の皆様、おまたせしました。

 

いよいよ、待ちに待った「利食い」の瞬間がやってまいりました。

 

・タイミングは成行でポチ

女心はスキャルばりに変化するため、空気を読んでタイミングよくポチして下さい。

この最後の最後で間違ってしまうと、これまでの全ての積み重ね、あなたが積みに積んできた努力の結晶が全てパーとなると言えます。

 

・デート回数は参考値(あくまで相場の流れ次第)

こちら、あまり気にする必要はありません。

コンセンサスとして3回目にポチと思われている風潮がありますが、ケース・バイ・ケースでイケルと思ったらポチしてみましょう。

 

・エントリーシグナル

  距離が近い、ボディタッチ、鞄の位置、

  助手席の体の向きなどなど

 

全集中でシグナルを感じて下さい。

考えるな、感じろ、です。

 

こういうのが実践でしか身につかず

デート攻略本なんか読んでも糞の役にもたたんところです。

 

こまかいですが、あかん時は歩いてる時に女の子は男側にかばんを持ってきます笑

手を繋がれたくないからです。

こうなったら損切り、かもです。。。

 

 

その9 とんでもない”騙し”を食らう可能性について注意を!

 

f:id:surgeonkazu:20211118134453p:plain

 

さあ、いよいよ利食いの段階を順調にステップアップしてきた時に最後の注意を。

 

いわゆる「騙し」の可能性についてです。

 

f:id:surgeonkazu:20211118134543p:plain

 

 

これはUSD/JPYの日足チャートですが、まさにこのトレードのように

平行チャネルラインを超えた!ローーーーング!

と張り切ってエントリーした瞬間、一発で損切りを食らうことがあります。

 

手つなぐ→キス→利食い

いわゆる王道の流れから逆行するパターンが稀にあるのです。

 

 

ここは「無念、ただ無念だ…」と財前五郎ばりのセリフをはきたいところですが

早めに損切り

をおすすめします。

 

こうなると逆転は難しく、粘るとどんどん含み損が膨らむ可能性が非常に高いです。

 

僕も人生で2〜3度の強烈な、それはそれは強烈な騙しを食らっています。

詳しくは動画を参考にされたい。

 

youtu.be

 

 

 

本日のまとめモテる手法 もう滑らないための法則 Part 2 

 

スキルアップ(ルックス・能力・実績)

・環境認識(属性の見極め)

マッチングアプリ(エントリーを繰り返す)

 

特に、近年登場したマッチングアプリは、画期的イノベーションツールです。

維持手数料も、得られる期待リターンと比較して、優良ETFばりに安いと思いますのでぜひ調べてエントリーしてみてください。

 

アホみたいに熱くなって書いているうちに

女の子を落とすのも「なんかトレードと似てるなあ」と思いました。

 

・チャート分析のスキルを磨く・資金を準備する

・環境認識をする

・エントリーする 損切り 利食いする

 

数分や数時間でくどけるわけではないので、スキャルやデイトレードではないのですが、中長期投資に近く、スイングトレードみたいなもんですね。

最終的には、腰もスイングするし一緒の気がしてきました。

 

以上、ご参考になれば幸いです。

 

 

最後に、ジョージ・カズから、踏みとどまっている男性諸君に一言。

 

『まずは口説いてみろ。セックスのことを考えるのはそれからだ。』

 

4600文字も読んでいただき、誠に有難う御座いました!!!

 

 

 



 

 

 

 

 

 

ぽちして頂けると、ごっつい嬉しいです!

  ↓

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

 

f:id:surgeonkazu:20210803131009p:plain

 https://twitter.com/kazuya04012007

 

Twitterやってます。お陰様でフォロワーさんが1万2千人を突破しました!

記事がお気に召しましたら、フォローいただくと最新の情報を提供しています!